癒しのおにぎり定食

お気に入りの近所のカフェの、金曜限定メニューに、先週チャレンジしてきました!
う~、私はおにぎり握りが苦手なので(どうしても炊きたての熱々のご飯で、上手に握れない・・・ラップ越しだと塩加減もイマイチ)、幸せだ~♪

でも、このラインナップだったら、塩握りにしなくても大丈夫?!
左から、天むす・牛肉の時雨煮・隠元の天麩羅
d0036611_12124754.jpg
マダムお手製の、ズッキーニと鶏のささみの和え物も、彩りよくさっぱりして美味しかった♪
懐かしい麦味噌のお味噌汁と、深ーい味わいの日本茶も癒されました。
d0036611_1291791.jpg
一日限定10食の秘密のメニュー。
ジムでたっぷり汗を流してきたので、楽しみにしていました♪

念のため、電話予約したら、すでに残り3食だった!!
常連さんに大人気なのね~。
どうしても標準語なので(汗)、もうすっかり顔を覚えられてしまいましたが、
「どうぞ、またちょくちょくいらして下さいね♪」という、親切なマダムの言葉に、これまた癒されつつ、大満足でお店を出ました。
[PR]
by annanne | 2009-07-22 08:09 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna