人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のガーデニング ~Part2~

ちょっと前に撮影した、ミニバラ。
こんなに一度に咲くことは、なかなかないので、嬉しかったな♪
今は、どの株も花が終わって、切り戻したところなので、ちょっと寂しいベランダ。。。
7月のガーデニング ~Part2~_d0036611_646099.jpg
7月のガーデニング ~Part2~_d0036611_6462773.jpg
こちらは、昨日撮影したベビーリーフ。
今まで、食べたくてもじっと我慢の子でしたが、そろそろ収穫時期を迎えた感じ。
2種類のベビーリーフは、虫にも食べられず順調に育って、嬉しい限り。
無農薬の手作り野菜は、自己満足の世界だけど、幸せ気分に浸れます♪

これから、朝食用のサラダにしようっと。
7月のガーデニング ~Part2~_d0036611_6465721.jpg

by annanne | 2009-07-24 06:46 | ガーデニング

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna