京都で母娘の旅 ~2009.11~ =ホテル編=

京都のホテルは、私がネットで予約しておきました。(今回もじゃらんで)
ホテルモントレ京都は、新しく出来たばかりのホテルだったので、お部屋は狭いながらも清潔で快適でした。
インテリアも可愛くて、女性好みな感じ♪
加湿器が備え付けてあったので、これも嬉しいサービス。

禁煙ルームを予約するのは、最近の鉄則ですね。
d0036611_0282292.jpg
バスルームもいい感じ♪
グレード的には神戸のホテルが上でしたが、ここは場所も便利で観光するにもよかったです。
d0036611_0285997.jpg
こちらは朝食。
気分的に京都では和食かな。
ダシのきいた上品な味付けのお料理が懐かしい♪
d0036611_0385627.jpg

前夜の夕食は、前回も母と訪れた美味しいおばんざいの太郎屋で。
カウンターでの食事だったので、ちょっと撮影は控えました。
今回もめちゃくちゃ美味しくて、2人で日本酒も堪能しましたよ♪
[PR]
by annanne | 2010-10-31 00:25 | 京都

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna