手作りのフルーツロールケーキ&珈琲で癒しの時間♪

先週から生活のリズムが一気に変わり、慣れないことばかりでかなり緊張や不安と闘いながらの日々ですが、新しい環境は人を育ててくれると同時に、あらためて自分の未熟さを実感することが多く、とても勉強になります。

身近に夢に向かって頑張る人たちと一緒に居られるということは、人生は健康で楽しければいいかなと思っていた私にとって大いに刺激になります。

とにかく健康だけは大切に、なるべく頭をフル回転にして省エネで体力を消耗しないように、ストレスも溜めないように楽しい時間になるといいな♪

新しい環境でほっとひと息ついて、まったりと癒しの時間を味わいました。
立場が変わると、より新鮮で今まで全く見えていなかったものが見えてきたりするから不思議。

余裕が出来たら、日常生活に負担にならない範囲でいろいろ勉強できるといいな☆
d0036611_222588.jpg
黄桃とバナナのロールケーキと、挽きたてのホットコーヒー♪

しまった!
珍しい黒大豆と黒豆乳を使ったこだわりの黒おからのドーナツもあったのに撮り忘れました。。。
またの機会に撮影しなくちゃ。(汗)
[PR]
by annanne | 2010-11-15 22:32

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna