人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのローズコーディアル♪

この一週間は、まさに3~4月に経験した嵐のような日々で、心身ともに疲労困憊でしたが、引越しと違うのは、新しい世界に飛び込んだワクワク感。

ひとつのものに向かって皆が一丸となって頑張るというのは、大学時代のサークル活動以来だと思うので(残念ながら、会社員生活の中ではちょっと味わえなかったかな。。。)、睡眠もプライベートも削って闘っている人たちはカッコいいけど、私には正直無理かも。。。(汗)

立場をわきまえた上で、自分の意見が反映されることは嬉しいし、久しぶりに生き生きとしたやりがいを感じる時間でもあるので、とにかく健康だけには注意してなるべく仲間に迷惑をかけないようにしなくては!
癒しのローズコーディアル♪_d0036611_1416568.jpg
プライベートな時間が、こんなに貴重で癒しの時間になるなんて、初めての経験。。。

忙しさの中で、季節が移りゆく街中の景色を楽しむ間もなく、まだ11月中旬というのに真冬の気候で驚くばかりです。

そんなことを感じつつ、ほっと一息つくためのおともは。。。
先月上京した時、弟一家が生活の木のハーブガーデンに立ち寄った際、姪っ子ちーちゃんとななちゃん、義妹が私のお誕生日プレゼント用にみんなで試飲して選んでくれたオーガニックローズハーブコーディアル
まさに私の好みのタイプのシロップで、さすが~☆
お湯で割って身体も心も温まりました。

さ、これからまた別の新しい世界も待っているので、頑張らなくちゃ。
by annanne | 2010-11-17 14:35 | お茶

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna