人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのX’masリース♪

初めてリース作りをさせてもらって、気分はウキウキワクワク♪
リースといえば、形はドーナツ型!と思いこんでいたので、プロの発想には驚くばかり。
不器用なので、とても本当はお見せ出来るような作品ではないのですが、(汗)せっかくの記念なので。。。
手作りのX’masリース♪_d0036611_22184121.jpg
う~む、値札を付けていいのか私には判断しかねますが、私の決めることではないので。。。
素材はいいものを使っていると思うので、あとは立場が変わって見る人がどう思うかですね。。。
手作りのX’masリース♪_d0036611_22194734.jpg
ゴールドのスターアニスを散らして、私らしさを出してみました。
ありがたいことに、時間のある時にどんどん作品作りをさせてもらったり、いいと思う意見は取り入れてもらえる環境は嬉しい♪
もちろん、プロの目から見て却下にになることもあるので、それはそれでまた違うチャレンジにつながりますので、全てがいい勉強になります。
手作りのX’masリース♪_d0036611_22205546.jpg
プロといっても、キャリアやセンス、技術はそれぞれなので、最後は結局好みなのかなぁ。。。
手作りのX’masリース♪_d0036611_22213773.jpg
手作りのX’masリース♪_d0036611_22221750.jpg
個人的に欲しいと思う花束やアレンジ、リースなどいろんな作品が飾られていると目移りしますが、冷静にお客の立場に立ってみると、自分が本当に欲しいと思う作品は、やっぱり自分で作ってみたいと思うようになったここ数日。。。

そのためには、まず知識と技術を身につけ、センスを磨かなくては。。。
う~む、やらなくてはならないことが山ほどあるけど、今は試練よりも楽しみの方が大きいので頑張るぞ!!
by annanne | 2010-11-23 22:50

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna