残念ですが。。。

師走を迎え、2010年も残すところあと僅かとなりました。
振り返れば、この1年は私にとって、感覚的には5年ぶりの引越しという大きな転機で、慌ただしく、新しい環境に戸惑ったり、楽しみを見出したり、様々な感情を思い起こさせるものでした。
精神的にも、肉体的にもタフな時に励まし、助けて下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

長年このブログを読み続けて下さった方々には大変申し訳ないのですが、諸事情によりこちらのブログの更新を、これで最後にさせていただくことになりました。

超メカオンチの私が、皆様の励ましと温かいお言葉に支えられながら、5年半にわたり数々の冬眠を経ながらも、何とか細々と続けてこれたことを本当にありがたく思っております。

最初は写真をアップすることだけでも困難な状態でしたので、人間は苦手なことでも興味を持つこと、ちょっとずつでも努力することで多少は克服することが出来るのだなぁと、実感もしております。

メカオンチゆえに、脇が甘かったといえばそれまでですが、今後はまた違った形で皆様にお目にかかれる日を楽しみにしております♪

尚、旧日記時代からお付き合いのある皆様には、少々お時間かかりますが個別にメールでご連絡差し上げますので、もうしばらくお待ちくださいね★

それでは皆様、これまで本当にご愛読いただきましてありがとうございました~。
[PR]
by annanne | 2010-12-01 07:32 | ごあいさつ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna