楽しいランチ

今日はヨガの後、クラスの方達と3人でランチしました。
今回もお手軽に、隣のデパート内のアフタヌーンティー・ティールームで。

運動した後だからということで(汗)、デザート付きのスペシャルランチセットに
しちゃいました。
レッスンが和やかな雰囲気なので、こうしてクラスの方達とランチする機会が出来て
うれしいです♪

パスタは4種類ある中から、全員ベーコンとナスのトマトソース、デザートはそれぞれスコーン、モンブラン、私はカボチャのチーズケーキをオーダーしました。
チーズケーキはカボチャの味がしっかりしていてボリューム満点。美味しかった♪
天気予報がはずれ、朝から日差しが強く暑かったので、アイスティーと頂きました。

d0036611_23273842.jpg
d0036611_23292862.jpg







話題はいろいろあったのですが、中でもうれしかったのは2人とも野球ファンであること。
最近、私は全然プロ野球を見ていないのですが(贔屓の球団がね…苦笑)地元出身の
選手がプロでも活躍しているし、高校野球も昔から強いということで、懐かしの選手の名前も飛び出し、盛り上がりました。
さて、私の故郷の代表校はこの夏どうでしょうか?

メジャーのオールスターでも、イチロー選手はタイムリーを打って活躍しましたね。
物心ついてから、最初に夢中になったスポーツはやっぱり野球かな?
[PR]
by annanne | 2005-07-13 21:46 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna