人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけました!

しばらくアイスコーナーから消えていた、お気に入りの抹茶アイスを再発見!
うれしくて早速ゲットしてきました♪見つけました!_d0036611_20103975.jpg

このアイスへの想いはこちら

久しぶりに口に入れて納得!
これ、これ~♪
甘すぎず、とにかく抹茶の味が濃くて満足。

どうやら、祇園の都路里とは関係なく、京都宇治の辻利一本店という、お茶屋さんの抹茶を使用しているということのようです。

ものすごく誘惑はあるけど、決して2本続けて食べるようなことは致しませぬ。(汗)
by annanne | 2005-10-06 20:10 | 美味しいもの

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna