ヨガ&ヘルシーランチ

朝から気持ちの良い秋晴れになりました。
急いで洗濯して、布団を干してヨガへ。

今日も新しいポーズを教わりつつ、リフレッシュ&リラックス。
それにしても新メンバーの方達は、身体が柔らかくて羨ましい…。
やっぱり毎日、コツコツストレッチするしかないのよね。(汗)d0036611_20224362.jpg

ヨガのあとは、毎回恒例(?)のランチです。
先週開拓したところが×だったので、またまたタウン情報誌でチェックしていた、オーガニックカフェ カルパの木というお店に行ってみました。

写真はお店の看板、季節の野菜カレー。
玄米と白いご飯が半分ずつ、有機野菜(今日は人参、ナス、アスパラ)が優しく、スパイシーだけどさっぱりとしたルーも後を引く感じです。ひよこ豆もアクセントになっていました。
ポイントは、パリパリとした芳ばしい玄米せんべい。これはおやつにも良さそう。
ポテトサラダ(胡麻風味のドレッシングが美味しかった)が付いて750円也。

正直、ご飯がもうちょっと欲しかったのですが(笑)、ちょうどこれくらいがヘルシーか…。

d0036611_20425312.jpgd0036611_2043281.jpg
←どうしても飲んでみたくなった、しぼりたてにんじんジュース

にんじんが、すごく甘くて美味しかった~♪



店長さんが、私の体調を聞いて下さって、セロリと生姜を少々入れてくれたのですが、絶妙なバランスでした!

実はこのお店、奥でヒーリングセラピーを受けることもできるのです。
ちなみにメニューはこれだけですが、全部試してみたい♪
特に、郷土料理の茶粥には、興味津々なのです。

かなり狭いカフェなのですが、常連さんが通い詰める理由が、一歩入った瞬間にわかりました。
再度行こうと決めていますので、今後のレポをお楽しみに!
[PR]
by annanne | 2005-10-12 20:16 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna