ヨガ&やっぱりランチ

先週、私にとってやっと進歩が見られたヨガでしたが、相変わらず寝付きは悪いし、朝晩冷えるなぁという日は手足が冷たいしで、果たして今日のレッスンで逆戻りになってないかしら…と思いつつスタートしました。

先週より辛いポーズも多かったので、案の定ブルブルは復活でしたが、鋤のポーズは今日もクリア!先生に「お水は頑張って続けてごらん」と励まされたので、まだまだ実行中です。(でも真冬になると自信がない…汗)
寝付きの悪さ、冷えは自律神経に問題があるらしく、その自覚がある私は、「なるほど~!」と思いました。そう簡単には改善されないかもしれないけど、ちょっとずつでも意識して努力を続ければ、少しは良くなるかな?d0036611_10461322.jpg

ヨガのあとは、お楽しみのランチ♪
今日はお隣のホテル1階のカフェで、日替わりランチをオーダー。

実は、ここのカフェ、以前一度ランチをご一緒した方が、「スープカレーが美味しい!」とおっしゃっていたので、その後メニューを外からチェックしたら無くなっていて、ガックリきて前を通るだけになっていました。

d0036611_1047135.jpgクラムチャウダーは、濃厚でアサリの旨みがギュッとしていて美味。
サラダは瑞々しかったし、真鯛のポアレもお魚より、寧ろ付合せのお野菜にグッとくる感じでした。これに、パンorライス、飲み物が付いて892円というのは、ホテルでのランチとして大満足。ただし、今回はプチデザート付きのセットを我慢したので、ちょっと残念。(笑)

このホテル、実は引越し前日に宿泊したのですが、朝のバイキングがイマイチだったので、この合格ランチでちょっと株が上がりました。
ご一緒した方も、待ち合わせには良く使うホテルだけど、こういうランチがあるのはご存知なかったようで、お互い収穫があってよかったです♪
[PR]
by annanne | 2005-11-02 21:19 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna