十穀ベジカレー

紅葉狩りの後は…
d0036611_2226298.jpg
やっぱりランチ♪
新しいお店を開拓したいと思いつつも、今日はロールケーキが美味しかったtake“A”cafeへ。

以前から気になっていた、十穀ご飯定食を食べようかな~と、思っていたのですが、この十穀べジカレーのセットにしてみました。カレー大好き♪

オーガニック野菜で出来たルーと、ヘルシーな十穀米で癒しのランチとなりました。
カレーもご飯もとても甘い!身体に優しい満足感でした。
サラダと、プチデザートにバナナのはちみつヨーグルトがけがついて、680円也。

初めて、お昼時に入ったのですが、OLさん達が数組、あとはひとり御飯組も多く、ほんとに気軽に利用できるカフェだなぁと実感。
ランチタイムにはスタンプを押してくれるなんて知らなかった!また来なくちゃ♪
[PR]
by annanne | 2005-11-28 22:26 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna