久々ヨガ&お楽しみランチ

今月は、2週続けてヨガがお休みだったので、久々にレッスンを受けたという感じでした。
先日、ついにヨガマットを買ったので、自宅でもちょこちょこストレッチをしておりました♪

というわけで(?)、辛いポーズは相変わらずヒーヒー言いながらではありますが、何とかレッスンについていけたような気がします。
それにしても、ほんと開脚は悲惨!(涙)

心配していた鋤のポーズもクリア。でも先生に右足がちょっと短いと指摘され、ふむふむと確認。何となく左右違う感じはあったので、少しずつ矯正できるといいなと思います。
90分の充実のヨガタイムを過ごし、お楽しみのランチ♪
d0036611_21254763.jpg
いつもご一緒している方と、モロゾフのカフェへ。
以前、ここのパニーニが美味しかったので、また食べたいなぁと思ったのですが、残念ながらメニューが変わり、なくなっていました!
このサンドウィッチ、美味しかったけど、もう一種類くらいあるとうれしかったかな。(笑)
d0036611_21314872.jpg
デザートは、もう一つの選択肢、ミニパフェの写真が載ってなかったので、私にしては珍しいカスタードプリン。手作り感溢れる懐かしい味でした♪

母が遊びに来るにあたって、観光案内の相談にのって頂いたりしていたので、そのご報告やら、あちこち温泉巡りをされているということで、日帰り温泉、足湯などのお話も興味津々で聞き入ってしまいました。
特に、無料で気軽に楽しめる足湯、体験してみたいなぁ。

帰り際、頂き物の柿がご夫婦2人では食べきれないからと、駐車場までご一緒して立派な富有柿を頂いてしまいました。
いつも仲良くして下さっている上に、どうも有難うございました♪
[PR]
by annanne | 2005-11-30 21:25 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna