ヨガ&定例ランチ

ここ数日の寒さで、身体はカチカチ。
毎晩ゆっくりお風呂に浸かって、しっかり温まってから寝るようにはしていますが、特に右側の首、肩、腕が…。
今日も寒さに負けず(?)、防寒対策万全の上、マイチャリでヨガにGO!
90分のレッスンをみっちり受けて、身体も解れて軽くなりました。
d0036611_1758417.jpg

ヨガの後は、お隣のホテルのカフェで、やっぱりお楽しみのカジュアルランチ♪
クラムチャウダー、サラダ、魚のオーブン焼レンズ豆添え、パンorライス、飲み物、ミニチーズケーキが付いて、1000円弱でした。

d0036611_17592389.jpg

ヨガ仲間3人で、楽しくランチ&おしゃべりで、あっという間の2時間でした!
日頃から情報収集に余念がないのですが、今日もおすすめのパン屋さん(ちょっと郊外なので行きにくそうなのが残念)、そして気になる温泉情報などを教えて頂きました。
寒さが増してきた今日この頃、温泉にでも入って、身体の芯からポカポカと温まりたいなぁと思うのであります。
[PR]
by annanne | 2005-12-07 21:24 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna