人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガロイヤルホテルのデミガトー

先日、会社の方の送別会が堺のリーガロイヤルホテルであった時に、お土産に頂いたお菓子。
リーガロイヤルホテルのデミガトー_d0036611_22541716.jpg

右奥より、時計回りに抹茶、バナナ、チョコパッション、いちじく、ラムレーズン
どれも美味しかったけど、特に新鮮だったのはチョコパッション!
パッションフルーツの酸味と、チョコレートのほろ苦さのバランスが絶妙で、なかなか良いです♪

自分ではこういう焼き菓子をわざわざ買うことはないのですが、洋酒のたっぷりきいたドライフルーツ入りのしっとりしたパウンドケーキは好きだなぁ。
いちじくもつぶつぶ感が何ともいえず、好みでした。

それにしても、関西のデパ地下では、よくリーガロイヤルホテルのベーカリーや、美味しそうな高級デリコーナーを見かけるので、人気があるというのか知名度が高いということなのかしら?
とにもかくにも嬉しい頂きもので有難いことです♪
by annanne | 2006-03-16 22:51 | 美味しいもの

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna