カワのシュークリーム

昨日は、ヨガ友達のお誘いで、彼女が少し前から通っているスポーツジムに体験に行ってきました。
その帰りに、同じ敷地内のベーカリーカフェでランチした帰りにお土産に買ったシュークリーム。
d0036611_2171928.jpg

アーモンドスライスが入っていて香ばしかったけど、私はもっとバニラビーンズがたっぷりのクリームが好みなのと、もともとそれほどカスタード大好き♪ってほどでもないので、今度は別のケーキにするかも。(笑)
季節柄、苺のケーキが種類豊富で、しかもほとんど300円程度のお値段だったので、目移りしましたが我慢。

ランチは、焼きたてパンが美味しくて幸せだったのですが、お料理はイマイチでした。パンおかわり自由でサラダ付840円なら文句は言えませんがね。(汗)
サンマルクみたいなプチサイズで、胡桃、チーズ、キャラメル、クロワッサン、マロンを頂きました。
他にもいろいろあったので、またいつか食べてみたい♪
それにしても焼きたてパンってやっぱりいいなぁ。

目の前が海という抜群のロケーションで、今はカジュアルになったそうですが、昔はもっとロマンチックで、恋人達のデートスポットとして、クリスマスの時期は混雑していたそう。

ジムのレポはまた後日のお楽しみに!




d0036611_21203446.jpg

本日のランチの写真がないので、かわりに先日同じお友達と、アフタヌーンティーでランチした時のプレートの写真をどうぞ。
こちらも、暖められたバター付きのふわふわパンが美味で、全体のバランスからいうとアフタヌーンティーに軍配!
紅茶もたっぷりで美味しいしね♪
[PR]
by annanne | 2006-04-05 22:14 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna