人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテノールのキッシュ

ヨガ友達の紹介で今月から入会したジムで、午前中たっぷり汗を流してきました。
1年前から通っていたヨガも気に入ってはいたのですが、月3回(5週ある月でも)というのが、ちょっと物足りなく思っていて、以前から話を聞いていたジムを体験して良かったので即会員になりました。
ジムの詳しいレポはもうちょっとお持ち下さいね♪

帰りに寄ったデパ地下で、前々から気になっていたアンテノールのカフェで、キッシュとスープで簡単ランチです。
アンテノールのキッシュ_d0036611_16361394.jpg

ほうれん草とベーコンのキッシュは、コクがあって美味しい♪ほうれん草もたっぷり。
アンテノールのキッシュ_d0036611_16371986.jpg

完熟トマトの入った野菜スープ。野菜の甘味の出たこういうタイプのスープは大好き!

ランチとしては、お腹いっぱいになりませんが(苦笑)、昨秋にリニューアルして以来、一度は試してみたかったカフェに入ったので、とりあえず満足♪
他にグラタンとバゲットのセットもありましたよ。

すぐ横のショーケースに並んだ、美しい色彩のケーキたちも大いに気になりましたが、今日のところはぐっと我慢。(笑)
by annanne | 2006-04-18 16:54 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna