楽しい再会♪

以前勤めていた会社の先輩お2人が、福岡から遊びにいらっしゃるというので、大阪でお会いしてきました。2年前の9月、福岡での再会以来でしたね!
ずいぶん前にお電話を頂いた時は、まだ私の体調がイマイチで心配をおかけしてしまいましたが、その日からず~っと楽しみにしていました。

まずは、ホテルニューオータニ大阪でのランチから。
d0036611_149384.jpg

前菜は、トマトとモッツァレラのカプレーゼ、グリッシー二の生ハム巻き、シーフードサラダの盛り合わせ。
d0036611_1495972.jpg

メインは、鯛のポワレバルサミコ酢ソース。
旬の鯛はもちろん、添えられたラタトゥイユ、そして舞茸のグリルが美味しかった♪
近況報告、私が在籍していた頃とは、すっかり変わってしまった職場環境のお話など、おしゃべりを楽しみながら、お昼から白ワインと一緒に幸せなランチでした~。

なんともう、会社を辞めてちょうど10年経ってしまったんですねー。
月日の経つのはほんとに早いなぁ。
こうして、今でもお声をかけて頂き、仲良くして下さってうれしい限りです。

ランチのあとは・・・。      (続く)
[PR]
by annanne | 2006-05-06 23:33 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna