Paulのパンでサンドウィッチ

先日、羽田空港でゲットしたPaulの白パンを使って簡単なサンドウィッチを作りました。
d0036611_19132661.jpg

帰宅した翌日(?)だったので、冷蔵庫に残っていたレタス、ブルーチーズをはさみ、マイクロエッグでチンした半熟卵を添えました。
麺類大好きの大阪人は、今日も焼きそば(涙)。←よく飽きないなー。
焼きそばの残りのウィニー、私は苦手なんだけど勿体ないから食べるはめに…。

最初は手でちぎって食べていたのを急遽サンドにしたので、汚くてごめんなさーい。(汗)
せっかく美味しいパンなので、ベランダからローズマリー・パセリ・レモンバームを摘んでちょっとカッコつけました。

d0036611_19134971.jpg

こちらはミートソースの残りで作ったサラダ。
水菜とセロリの葉っぱもたっぷり入れました。ソースの味だけでも食べられますが、酸味が欲しかったので、バルサミコ酢とだし醤油をあわせたものをちょっとかけてみました。

鎌田醤油のだし醤油は重宝してま~す♪
ちなみに私の実家では低塩(塩分8%)のほう、大阪の家では、普通の(11%)だし醤油を愛用しています。偶然どちらの家も以前から使っていたのですが、やっぱり好みは違うんですね~。
[PR]
by annanne | 2006-06-06 20:21 | 手作り

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna