自家製梅ソーダ♪

先日無事完成した梅シロップソーダ割りにしてみました。
ビールじゃありませんよー。(笑) 見た目ジンジャーエールにも似てる?
d0036611_11174192.jpg

煮詰めたせいか、以前ちょっと味見した時よりかなりコクが出た感じ♪
暑い日の炭酸は美味しい~!
d0036611_11183248.jpg

これは、出来上がりが待てずに以前、お水で割っていただいた時の写真。
こうしてみると、煮詰めた場合と色が全然違いますね!
サワーのほうはもうなくなってしまいましたが(汗)、シロップはまだまだ楽しめそうなのでうれしい♪
[PR]
by annanne | 2006-06-26 21:17 | 手作り

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna