人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリンギと黒ごまのパスタ

ジムの帰りに、久しぶりにアフタヌーンティーでランチしてきました。
(↑あれ、まっすぐ帰るんじゃなかったっけ?)
エリンギと黒ごまのパスタ_d0036611_16542459.jpg
エリンギと黒胡麻のパスタ。初めての味でした。
黒胡麻の香ばしい風味と、エリンギの歯ごたえがマッチしていて美味しかった♪
やわらかな豚肉もアクセントになってました。
エリンギと黒ごまのパスタ_d0036611_16544787.jpg
たっぷりの紅茶と、モチモチした美味しいパンも幸せ~。
ダイエットにはなってないけど、デザートは我慢したから良しとしよう。
パンもちょっと残したし。(食べ切れなかった。。。)

お隣のアフタヌーンティーのショップで、セールになっていた真っ白な丸型のディナープレートを買ってしまった!
お買い物券だから現金は使ってないからいいか。(←相変わらずせこい。ちなみにランチにも使えるよ。)



火曜・・・E-B(30分)、LOW(60分)、パワーヨガ(45分)、筋トレ2セット。

水曜・・・ストレッチ(30分)、S‐F(ソフトフィットネス…45分)、筋トレ2セット。

木曜・・・ストレッチ(30分)、パワーヨガ(45分)、swimming(約30分ほど…平泳ぎ・
     背泳・クロールで300m)

たっぷり運動したあとは、海を眺めながらジャグジーを独り占めでまったり。
その後、少し慣れたサウナで(でも5分くらいでギブアップ)、毛穴を開かせ、ゆったりお風呂でリラックス♪
昨日、今日と30℃を越す暑さ!
プール&お風呂は天国コースだ~。 もう、止められまへん。(笑)
by annanne | 2006-07-13 17:15 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna