アミュプラザでイタリアンランチ♪ =7/23(日)=

今日も朝からやっぱり雨。。。真夏の陽射しが照りつけるよりは涼しくて助かるけど、姪っ子たちにはちょっと可哀想かな。
県立図書館で絵本を借りたあと、デパートの文房具売り場でスケッチブックとクレヨンを買い、アミュプラザへ移動しました。

GAPでお買い物をして本屋さんで絵本を買い、カジュアルなイタリアンレストランでランチタイム。
d0036611_1455723.jpg
野菜たっぷりのミートソース。 ななちゃんのお気に入り。
やっぱり子供は大好きな味ですね。(笑)
d0036611_14575661.jpg
明太子と大葉のクリームソース。
このピンクの色はちょっと引いたけど、すごく美味しかった。 ちーちゃんのお気に入り。たっぷりの刻み海苔もポイントですね♪

d0036611_1581937.jpg
トマト&ツナのトマトソース。ソースが美味しく、ケッパーが効いていました。
生パスタも久しぶり~。どれも充分合格点のお味で、4人で完食。
2人とも食欲旺盛なのに、スリムでうらやましい~。(汗)

そしてお楽しみのデザートは。。。
d0036611_1574244.jpg
フレッシュフルーツたっぷりのムース。(ちーちゃん&ななちゃん&私)
特にフルーツ大好きのななちゃん&私にはたまらない。
下のムースも爽やかな酸味で美味しかった♪
d0036611_15215030.jpg
こちらはスイカのジュレ。(母)スイカの味がしっかり。甘さ控え目で喉越しが良かった。

今住んでいるところもそうだけど、地元に帰ると、ランチなら本当にお手軽価格で食事ができるのがうれしい。やっぱりお店の家賃(土地代)・人件費の違いかしらね~。
大満足して外に出ると、いつの間にか雨は止んだものの、今度は暑い~。

父に車で迎えにきてもらって、義妹の実家へ2人を送り届けていったんお別れしました。
[PR]
by annanne | 2006-08-03 08:00 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna