「堺市Walker」1位のイタリアンでランチ♪

引越しが決まってすぐに、いつの間にか我が家に存在していた「堺市Walker」

その中で、堺市「うまいねん!ランキング」フレンチ&イタリアン部門1位として紹介されているTaverna Feliceへ、社宅で仲良くさせて頂いている方と一緒に行ってきました。

えっと~、もう10日程前のことであります。。。
d0036611_17482073.jpg
     こちらは前菜。ちょっとずついろんな種類を食べられるのって幸せ♪
d0036611_17502550.jpg
     さっぱりとしたドレッシングのサラダ。オリーブが美味しかった♪
d0036611_1751031.jpg
フレッシュトマト、バジル、きのこのパスタ。
バジルの香りがすごく良かった♪
タリアテッレなど手打ちパスタが評判のお店ということで人気のようですが、この麺もそうだったのかな?
おしゃべりに夢中になっていたため、しっかり確認しないまま完食してしまいました。(汗)
d0036611_17514982.jpg
デザートの盛り合わせ♪美味しいバゲット&最後を締めるエスプレッソも○で大満足でした。

外観もこんな風に可愛くて、お店の雰囲気も女性同士のランチにぴったりです。
d0036611_18223266.jpg
d0036611_18231124.jpg




私達は、朝一でかん袋に行っていたのです!
夢にまで見た氷くるみ餅(336円。これはシングルのお値段)
真上から撮っても、氷しか見えず、横から撮ってもこんな感じですが、やっぱり美味だ~♪
d0036611_18252357.jpg
くるみ餅だけで食べても充分美味しいのだけど、氷と混ざるとまた一段とその美味しさが引き立つ感じがします。
d0036611_18335851.jpg
そして、もちろんお土産用にもしっかりと買ってきました~。
う~、いまだにこの緑色の餡の正体はわからないのですが、しつこくない甘さが病みつきになります。思い出したらまた食べたくなってきた。。。

車に乗せて頂いたので、機動力を活かしてとても充実の1日でした♪
どうもありがとうございました!また美味しいものを食べに行きましょうね。
[PR]
by annanne | 2006-10-02 20:32 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna