人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW旅のレポ

お天気に恵まれたGWも今日が最終日ですね。
今日は残念ながら朝から雨ですが、皆さんはどのような休日をお過ごしでしたでしょうか?

我が家は1泊で富山への旅を敢行しました。
1週間前に急遽決まった旅でしたが、ギリギリで何とか宿がとれただけ、
昨年の出雲の旅に比べると良しとせねばなりません。

私は前夜9時過ぎにはベッドに入り準備はばっちり。
しかし、昼間はエアロ60・ラテンエアロ・バレエエクササイズ(90分)と、お昼も抜いてしっかりジムで汗を流しましたよ~。
ジムが1ヵ月半ほどリニューアルのため休業したのをきっかけに、かなりさぼっておりましたが(汗)、今月から本格的に再始動です。
やっと、体力も戻ってきたので安心しました。

そんなわけで、朝4時過ぎには自宅を出て、交替で運転していざ富山へ~!
今回は、予定外に私の行きたかった場所への観光も実現しました♪

やっとこさ京都の旅のレポを終え、早く吉野の桜レポを仕上げねば。。。というところですが、桜はちょっと後回しにして富山レポを先にアップしますね。
明日アップ予定ですので、もうちょっと待っててね。
(↑やっぱり引っ張るなー)
by annanne | 2007-05-06 08:43 | ごあいさつ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna