今年初ランチ♪

今年最初のランチは、パンの美味しさに魅かれて堺のフレンチシャンソニエに再訪となりました。
戸建てで、外観や雰囲気もなかなかお洒落なお店で、前回は2階のゆったりとしたレストランで食事をしたのですが、今回はよりカジュアルでお値段も手頃なカフェを選びました。

いくつかあるランチメニューの中から、ホタテフライのプレートをチョイス。
このような可愛いプレートは、収納を考えると自宅用には躊躇してしまいますよね。(笑)
d0036611_17523928.jpg
カフェではパンがおかわりできるというのを初めて知りました!
d0036611_17533075.jpg

美味しいのでたくさんおかわりしたいのだけど、お腹がいっぱいになって食べられないのが悔しい。。。
小さめのサツマイモとゴマ入りのパン(撮影前に完食)だけ頂きました。
デザートは付かないのですが、お料理も美味しかったし、飲み物が付き、パンのおかわり自由で1050円は納得でした。

帰りにはしっかり隣のブーランジェリーでパンを購入♪
ほんとにもうちょっと近くにあるといいのになぁ。
[PR]
by annanne | 2008-01-10 22:21 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna