サンマルクランチ

先週金曜日、ジムの後に、久しぶりにサンマルクでランチしました。
考えてみたら、昨年3月に、以前お向かいに住んでいたMさんと、お嬢さんの進学を機に、ご主人を残し、東京にマンションを買われて引っ越されたNさんの送別会をした時以来です!

私が、今の社宅に引っ越してまだ2年弱ですが、何と入れ替わりの激しいことか。。。転勤族の宿命ですね。(泣)
我が家も来年は、そろそろ。。。というところでしょうか。
次は、一体どこに行くのかな?!
d0036611_821813.jpg
ごぼうのポタージュ。
d0036611_823087.jpg
ジャガイモの前菜。
d0036611_824949.jpg
メインは、今年初の秋刀魚のオーブン焼き。
d0036611_83191.jpg
その後、アリオに移動して、ショッピング。
途中、スタバでお茶♪
ザクロと何とか(?)のフラペチーノ。
こう暑いと、スムージー感覚の飲み物が、お口に涼を運んでくれますね。

私は、以前から、まな板を買い換えたかったので(何しろ、一人暮らしていた独身時代から使っていたので○○年もののまな板だった!)、無印でシンプルなものを購入。
雑貨屋さんで、激安パジャマ購入。(人には絶対見せられないけど、毎晩あまりの暑さにキャミ+短パンで寝ていたので・・・汗)

スポーツショップで、ヒップホップ系のシャカシャカパンツ+タンク購入。
一人では、なかなか自信がなくて選びきれないのですが、良きアドバイザーのTさんの適切な意見が聞けたので、助かりました!
わー。前日になんばで、散財したばかりだったけど、まぁ、充実の収穫だったからいいかな。
要はしっかり元を取るべく運動すれば良し♪
[PR]
by annanne | 2008-07-21 08:02 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna