およばれランチ♪

社宅友達のEさんのお宅に、昨日ランチにおよばれしちゃいました~♪
手作りの煮込みハンバーグ・サラダ・スープと、ご馳走になりました。
d0036611_17364470.jpg
私は、煮込みハンバーグというものを作ったことがないのですが(汗)、優しいお味のソースでじっくり煮込んだ、ハンバーグは、ふんわり柔らかく、美味しかったです!

レシピも教えてもらったので、是非私もチャレンジしてみたいな。
でも、平日はなかなか家でご飯を食べないので、週末メニューになりそうかな。
野菜や、きのこの入った具沢山のコンソメースープも癒され、さっぱりとしたサラダも彩りよく、平日のお昼から豪華なランチをいただいて、幸せでした♪
どうもご馳走さまでした☆


↓こちらは、先日梅田阪急で買っていただいた(汗)、大好物の豆狸のお稲荷さん。
左より、高菜・豆狸(定番の甘いお稲荷さん)・わさび
特に、私はわさびのお稲荷さんに目がなくて、関西に引越して以来、ここのわさびおいなりさんに夢中です♪
関西以外でも、食べられるのかなぁ?!
d0036611_17375343.jpg
そして、注目すべきは、トマトのお漬物
この京都の漬物専門店西利の期間限定のトマトのお漬物は、何とも言えず、みずみずしくて好みでした。
こちらも、ご馳走さまでした~。

今日も、しっかりジムで汗を流してきました!
先週エアロ60でヘろへろになってしまったので(汗)、今日のところは、ちょっと大人しく
ラテンエアロ(50分)・バレエ(90分)

今月のラテンエアロは、かなりサルサな感じの振付ですが、気になるウェスト、ヒップ周りを意識した動きが多いので、効いてる~という感じ。
体がだいぶ燃えやすくなってきたのか、ウォーミングアップで、すぐに汗だく状態。
普段顔に汗をかかない体質ですが、顔から、首から汗が噴き出します。
どうか少しでも痩せますように。。。

バレエは、かなりコアを意識したバーレッスンとフロアをみっちり。
インナーマッスル鍛えられてます。
終わったあとは、心地よい満足感に浸れます。
来週も頑張ろうっと♪
[PR]
by annanne | 2009-07-08 22:53 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna