人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しです!!

やっとこさ、ブログを再開させたところではありまますが、実はこの度の人事異動により、転勤が決まりました!

事前にある程度、話には聞いていたので、覚悟はしておりましましたが、私はどちらかというと夏の引越しの方が向いているなぁと、常々思っていたので、これから引越し準備が始まるのか。。。と思うと、ちょっと気が重いところであります。(汗)

そうは言っても、早速るるぶを買ってきて、「引越したら、どこに遊びに行こうかな♪」とか、「現地の美味しいものが食べたいな♪」とか、「お気に入りのお店を探さなくちゃ♪」などと、新しい土地に対する楽しみもあり、興味津々であります☆

まだ、引越し日も新居も決まっていないのに、いつもながら気が早いのですが、楽しいことを考えながら引越し作業をするのが良いというのは、経験上わかっているので、あれこれ妄想中であります。(汗)

。。。というわけで、これから冬眠モードから、一気にギアチェンジして戦闘モードに入ることになりますので、再び、更新が滞る恐れがあります(汗)。
でも、気分転換にPCに向かうこともあるかと思いますので、よろしかったら、時々のぞいてみて下さいね♪
by annanne | 2010-03-08 11:31 | ごあいさつ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna