新宿高野のフルーツパフェ♪

↓明日。。。と書いてから、すっかり日にちが経ってしまってごめんなさい!
色々バタバタ忙しくしておりまして。。。

さて、ティータイムは、同じく東武内の新宿高野のフルーツパーラーで。
池袋にもお店が出来ているなんて、知りませんでした。

私の中で、銀座千疋屋とか、新宿高野とかって、高校を卒業して上京してからの憧れのお店でしたし、「東京ってフルーツ専門のすごいお店があるんだなぁ。」と思ったものでした。(笑)

今でも私にとっては、ウキウキする特別なお店のひとつです。
私は、フルーツ大好きというのもあるからかも♪

ずいぶん前、まだちーちゃん(中2)が幼稚園に上がる前に、義妹と一緒に3人で、新宿本店のフルーツバー(フルーツやスウィーツ食べ放題、食事もありました)に行った時、夢のようで嬉しかった記憶があります。(笑)

えっと。。。私は王道のフルーツパフェ
d0036611_10322454.jpg
母は、これまた王道のフルーツポンチ
d0036611_1033274.jpg
何だか、最近色んなことがありすぎて忙しかったので、2週間前の記憶もあやふやで恐ろしいのですが(汗)、とにかくフレッシュで甘いフルーツに、思わずにやにやしてしまいました♪
中のアイスも美味しかったし、期待は裏切られませんでした。

母は喉が渇いていたらしく、フルーツポンチのジュース部分(これも実に美味!)をメインに、頑張ってフルーツも食べていましたが、途中でギブアップでしたので、喜んで私が後を引き受けました。
最後はさすがに、お腹いっぱいでしたが、大好きな果物三昧で幸せなひと時でした♪

満ち足りたティータイムの後は、最後に食料品をちょこっと買って、弟宅に戻る母と別れて、駅へと向かいました。
[PR]
by annanne | 2010-05-11 11:12 | お茶

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna