地元の美味しいパン屋さん  ~その1~

↓のお蕎麦やさんに行く前に立ち寄った、地元で人気の可愛いパン屋さん。
引越してきてすぐに、大阪人が買ってきてくれた雑誌で巻頭紹介されていたのに、なかなか開拓できずにいたところ、やっとこさの訪問。

焼き立てパンをあれこれ買いこんでみました。
開店直後に行ったら、まだこれからいろんな種類のパンが焼きあがるみたいで、ちょっと早すぎました。(汗)
d0036611_945351.jpg
クリームパンあんパンミルキーカレーパンクロワッサンいちじくパンカマンベールチーズパン
手作り感あふれ、優しい印象のパンたちでした。

大阪の社宅時代は、月2回のみオープンのおしゃれで素敵なパン屋さんに、足を運んでいましたが、引越してきてからは、まだお気に入りの行きつけパン屋さんが決まっていません。(涙)
自力で手軽に行けて、納得のいく美味しいパン屋さん探しが課題だなぁ。。。
d0036611_93153.jpg
自家製焼きプリンもたっぷりサイズで良心的なお値段でした♪
ブルーベリーやフランボワーズがたっぷり入り、上に自家製ビスケットものった豪華版。
茶碗蒸しは、昔よく作ったけど、プリンってそういえばまだ作ったことがないのですが、ガラス容器でなくても、こんなアルミの容器で気軽に出来るなら、今度チャレンジしてみようかな。

こんなおしゃれな可愛い手づくりのバッグに入れてくれました。
d0036611_933168.jpg
お店までは、私が運転していったのですが、畑or田んぼの近くの細い道をずんずん行き、狭い住宅街の道で迷ったため、とても次回は自力で行くのは無理だと判断。

もっといろんな種類のパンを買ってみたいけど。。。残念!(涙)
店舗の2階は、地元の新鮮な食材を使ったお洒落な美味しいイタリアンレストランになっているので、こちらも本当は食べてみたいのだけど、きっと無理だろうな。。。

☆~★レシピブログに参加しています★~☆
よろしかったら↓クリックして下さいね

♪♪ありがとうございました♪♪
[PR]
by annanne | 2010-09-25 00:12 | 美味しいもの

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna