人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのランチ♪

大阪の社宅時代にとてもお世話になり、転勤が決まってパニック状態だった私を精神的に助けてくれた双子ちゃんママKさんが遊びに来てくれて、忙しいながらもほっとする楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪

お花好きというのは、社宅の玄関横や、階段の植え込みのお花に水やりをされていたので知っていましたが、あまり寄せ植えに自信がないということで、わざわざ自宅からプランター持参で来てくれました。

お花の責任者の方が、ご親切にセンス良く苗選びから植え込みまでやって下さり、感謝、感謝の一言です。
もちろん大切なお客様なので、丁寧に接客して下さると、紹介する方もほっとしますし、嬉しくなります♪
癒しのランチ♪_d0036611_2382990.jpg
ちょっと遅めの休憩時間に癒しのランチ☆

美味しいヒレかつと南瓜の煮物、キンピラ、金時豆の甘煮、お味噌汁にお漬物、食後に紅茶も飲めて、大満足のランチでした~。
絶対また行こう!
でも、何とか早くお弁当を作っていきたいと思う今日この頃でもあります。(大汗)

ランチの時間はとっくに過ぎた感はありましたが、たまたまビルの3階に雰囲気の良さそうな可愛いお店を見つけて入りました。

女性2人で切盛りされている様子でしたが、ギリギリランチ大丈夫ということで、滑り込みセーフで席に着きました。
途中、大事な仕事を思い出して連絡を入れ、事なきを得ましたが、20代の頃には考えられないような凡ミスや、忘れっぽさにはほとほと情けなくなるばかりです。(恥)

とにかく、与えられた仕事をきちんとこなした上でなくては次のステップに進めないので、着実な進歩が遂げられるように、地道にコツコツ努力するしかないですね。。。
by annanne | 2010-11-25 23:36 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna