人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットへ

昨日は、午後から関空に程近いりんくうプレミアム・アウトレットへ行ってきました。
急に思い立って出かけたので、特に目的の物を買うために訪れたわけではないのですが、国内では規模の大きいアウトレットということで、見応えがありました。

明るく開放的な雰囲気は、歩いていても楽しい気分になります。
蒸し暑かったのですが、外のベンチで休みながら、ショッピングを楽しんでいる人達もたくさんいました。

さて、私達はいつものように時間と場所を決めて別行動。(笑)
お互いストレスを溜めずに、それぞれお目当てのお店をじっくり探検です。
どのお店も激安の上に、更に夏物セール中のところもあり、品揃えもなかなか良かったです。(私のお気に入りのお店も結構入っていたのでポイント高し!)

ぐるっと一周して合流。
ブルックスブラザーズでネクタイが安いというので一緒に行ってみると、普通ならネクタイ1本分の値段で3本買える!ということで好みの柄を探して購入。
いい買い物が出来てよかったね~。

私はベネトンで小花柄のTシャツと、Bodumというお店で、ビーズとレースの感じが涼しげなコースターをゲット。やっぱり何か収穫があるとうれしい♪
アウトレットへ_d0036611_21271542.jpg

by annanne | 2005-07-11 21:41 | お気に入り

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna