人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかな再会

午前中は、再び母と一緒に歯医者へ。クリーニングをしてもらって治療(?)は無事終了。やっぱり丁寧な歯磨き&フロスでのお手入れは大事ですね~。(汗)
とにかく、これで一安心です。しばらくして治療の終わった母と一緒に、例によってデパートへ移動。地下で買出しをして、暑い中、てくてく歩いて帰りました。

帰宅すると、義妹から電話があり、トラブルで飛行機が出ないとのこと!そうです、当日のトップニュースとなった、羽田空港で電源が落ちて飛行機の離発着が一時ストップした事件です。夏休みで空港も混んでいるだろうし、待っている間大変だろうなぁと心配しましたが、何とか欠航することなく、飛行機が飛びそうだと連絡があり、ほっとしました。

お昼を済ませ、両親は空港まで車で迎えに出かけました。留守番中、ニュースで羽田の映像が出たので、思わず「みんなの乗っている飛行機が見えるかなぁ」と探してしまいました。待っている間も、何となく気も漫ろでしたが、元気そうなちいちゃん(小3)、ななちゃん(4歳)、義妹の顔が見えた時は、安心しました。長旅お疲れ様でした!
ななちゃん、義妹とは3月、ちいちゃんとは1月のバレエ鑑賞以来の再会です。楽しみにしていました♪賑やかな再会_d0036611_16351365.jpg

おやつ(モロゾフのゼリー)を食べながら、あれこれおしゃべり。その後は5月に行われたちいちゃんのバレエの発表会のDVDを観たり、子供達は庭でブルーベリーを摘んだり。私も先日ちょっとだけ収穫させてもらいました♪地植えなので、結構大きくなっています。私は一度枯らしているのですが(汗)、またいつかチャレンジしたいな。
by annanne | 2005-08-02 16:35 | ガーデニング

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna