台風一過

大型台風は、各地に大きな被害をもたらしました。
アメリカのハリケーンといい、被害を受けられた方に、心からお見舞い申し上げます。
今回の台風は、スピードが遅かったこともあり、私の故郷でも被災された方が多かったようです。幸い、実家のほうは、大きな被害はなかったようですが、いくら台風慣れしていても、毎回後片付けや、掃除は大変です…。

地球温暖化は、世界中にいろいろな影響を与えているのでしょうね。
自分達の手で、出来ることから何か始めていかなくてはと、思う日々であります。
d0036611_1658776.jpg
関西地方も、昨夜は強風が凄かったので、ベランダのレモンとミニバラを、避難させました。それにしても、やっぱりグリーンではなく、ピンクが目立つグリーンアイス!まぁ、可愛いからいいか。

今日は、久しぶりにヨガに行ってきました。先月は実家に帰ってお休みした後、更新しそびれていたのですが、(汗)特にペナルティーもなく、再度更新できて良かった!
8月は他の方も結構お休みされたらしく、「また頑張りましょうね~!」と励まし合いました。それにしても、最近のちょっとした不調も見事に当ててしまう先生はすごい!驚くしかありません。

久しぶりに、身体の隅々まで伸ばし、大きく呼吸をしていると、夏の疲れが少しは緩和されたような(?)感じでした。
スポーツの秋ということで、(もちろん食欲の秋だけど…汗)もうちょっと運動しなくてはと、反省したのであります。
[PR]
by annanne | 2005-09-07 16:45 | ガーデニング

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna