人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び白浜へ =その5=

ポカポカ陽気(半袖姿の人も見かけました!)の中、大自然の素晴しさを満喫し、ホテルへ向いました。再び白浜へ =その5=_d0036611_13503811.jpg

今回は、伯母のおかげでエクシブ白浜アネックスというホテルに、安くで宿泊することが出来ました。

白浜というと温泉なのですが、ここは山側にあって、残念ながら温泉ではなく、スパ利用となります。

ただ写真を撮りそびれたのですが、手前に和室が続いていて、大勢で泊まると更に割安になるので、チャンスがあればまた是非利用させて頂きたいです♪

再び白浜へ =その5=_d0036611_13512263.jpg

お部屋は清潔感があり、広々としたバルコニーも気持ち良かったです。







再び白浜へ =その5=_d0036611_1411215.jpg












再び白浜へ =その5=_d0036611_1481759.jpg

目の前には、なんと南紀白浜空港が…。
ここも天気予報の時に、よく見ていた映像なので1人で興奮する私。(←かなり変?)
小さな空港ですが、羽田からの便もよく、皇室の方々や政府関係者が利用するというのも納得しました。

翌日は雨の予報だったので、ちょっと雲がかかっていましたが、飛行場の向こうに海と夕陽を望み、穏やかな秋の夕暮れを過ごしました。(まだ続く)
by annanne | 2005-11-11 13:38 | 南紀・白浜

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna