人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品ハンバーグ♪

↓この日のランチ。
いつもは、だいたい天文館周辺のお店に行くことが多いのですが、今回は友人がわざわざ車で自宅まで迎えに来てくれたので、機動力を活かして普段は私が行くことのないお店に連れていってくれました。
最初に狙っていた生パスタのお店が満席だったので、ちょっと残念だったけど、しっかり場所も教えてもらったので、今度是非行ってみるね♪

・・・ということで、煮込みハンバーグが美味しいというgrill DINERへ。
絶品ハンバーグ♪_d0036611_22112995.jpg

             みずみずしいトマトのファルシー。
絶品ハンバーグ♪_d0036611_22132668.jpg

             ジューシーでボリューム満点のハンバーグ!
近くには大学があり、これにライスorパン、飲み物がついて1000円弱というお手頃価格でびっくり。さすが学生街です、いいなぁ。
この近辺は、最近おしゃれなカフェなども出来ているらしいので、今度は自分でもうろうろしてみたいスポットです。
いつも美味しいお店を紹介してありがとね!また次回が楽しみ♪
by annanne | 2006-03-07 21:57 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna