人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏餅の誘惑

昨日は、アンテノールのケーキを我慢したものの、たくさん運動したのとお昼が軽かったので、ついつい総本家駿河屋の柏餅を買ってしまいました。(汗)
柏餅の誘惑_d0036611_18335248.jpg

写真は蓬の香りが爽やかな粒あんの柏餅。
ご覧のように、普通の柏餅と比べて小ぶりなのでペロッと食べてしまいます。
写真を撮り忘れましたが、白い皮のほうは、上品な漉し餡でした。
区別がつくように、柏の葉の色が違っていたのが面白かった。(白のほうが明るい緑色)

甘いものを食べた罪悪感ではありませんが、今日も午後からジムに行ってきました。
以前から気になっていた健美操なるクラスを受けたのですが、これがヨガやピラティスの要素も入った感じだし、独特の動きもあって楽しめました。

何よりリラックス効果が高いのと、先生が明るくて楽しい雰囲気なのも気に入りました。レッスン後に新入りの私達に「レッスン、いかがでしたか?」と、気さくに声をかけて下さいました。
これから受けてみたいのは、パワーヨガやもちろんピラティス!
どちらも人気のクラスで、スタジオが満杯になりそうなのがちょっと心配だけど楽しみ♪
by annanne | 2006-04-19 21:20 | 美味しいもの

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna