人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はり重のお肉の佃煮

先日、大阪道頓堀はり重で購入したお肉の佃煮
以前からこのお店の前はよく通っていて、「ここは大阪でも有名なお肉屋さんだ。」と聞いていました。
関西ローカルのグルメ番組でもよく紹介されていて、高級牛肉には手が届かなくても、隣の軽食レストランで、カレーライスならお手軽な料金で食べられる・・・とインプットしておりました。(笑)

GWに大阪でお会いした福岡の先輩が、お土産に買ったこちらの佃煮が「すごく美味しかった♪」という感想のメールを下さったので、私も是非とも一度は食べなくちゃ!と。
間違いないとは思いつつ、自分ではまだ食べたことがなかったので、お奨めした手前、気になっていたのです。
はり重のお肉の佃煮_d0036611_1974276.jpg

先輩が仰っていたように、大事に大事に少しずつ頂かなくちゃ~という老舗の味でした。
ペースト状になっていた佃煮は、今まで食べたことがないキメの細かいもので、生姜が効いていて美味しい!熱々ごはんに最高です♪
はり重のお肉の佃煮_d0036611_1984354.jpg

包装からして、なんとなく高級感あふれていました。ドキドキ。。。
はり重のお肉の佃煮_d0036611_199149.jpg

箱を開けても、重みのある感じの袋に入っていました。お金がかかってる感じ。(笑)
期待が膨らみますよね。
1000円にしては決して量は多くはないけど、充分満足できるものでしたよ♪
by annanne | 2006-06-27 06:45 | 美味しいもの

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna