映画『サイレント・ヒル』

恐怖ゲームの映画版『サイレント・ヒル』を観てきました。
d0036611_1723279.jpg

『バイオ・ハザード』の映画版もシリーズで観たけど、やっぱり映画よりもゲームのほうが恐いなぁという印象。
でも、ホラーが苦手な方にはどうなのかな?

バイオシリーズは、ゲームと違う部分があっても、ミラ・ジョボビッチがめっちゃカッコよかったので許せましたが、この映画は正直まぁまぁかな。
わざわざ観るほどのことはなかったかも。

いつもはレイトショーなのに、大阪人がビビッて昼の部にしたいというので(笑)、レイトショーより高くついた部分は出してもらいました。(通常映画代は家計費より捻出します)
ただ、映画館の会員なので、600円は安く観れます。←相変わらずせこい妻ぶり。

サイレント・ヒルの街の雰囲気はイメージ通りだったので良しとするのと、主役の女性のブーツファッションがとても可愛いところ、警察官役の女性の制服姿がキマッテいたのは○。
変なところに感心してしまいましたが、ストーリーはやっぱりゲームと違うので特にコメントなし。

さあ、次は『M:i:Ⅲ』と『パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト』を観なくちゃ。楽しみ♪
[PR]
by annanne | 2006-07-08 17:23 | 映画

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna