人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくうでショッピング&ランチ&お茶

いつも社宅で仲良くさせて頂いているTさんのお誘いで、りんくうへお出かけしました。
まずは、りんくうプレミアム・アウトレットへ。
GAPで私のパーカーと、メンズのXL(!)の長袖Tシャツをゲットして、コーチの店内をブラブラしていたら、私好みの黒のバッグを発見!

7年間大事に使い込んだグッチのバッグも一年中持ち歩いていたため、さすがにくたびれてきており。。。(汗)。
2年前にメンテナンスをしてもらって愛用してきたけど、さすがに寿命が近い感じなのです。
そんなこんなで、前々から黒のシンプルなバッグが欲しいなーと思っていたので、気になって仕方ない・・・

何度も何度も鏡でチェックして、中も縫製も確認してとうとうお買い上げ。
20%オフなら海外で買うのと変わらない?!やっぱアメリカで買うよりは高い?!
でも、当分アメリカに行く予定はないので思い切ってお気に入りをゲットして大満足でした♪
肩にかけた時の納まりのよさはグッチ以上で思わずニンマリ。

続いて、昨日も訪れたイオンショッピングセンターへ。
女性好みのオーガニックレストランで、ヘルシーなランチを。
例によっておしゃべり全開でしたので(汗)おかずを覚えていないのですが、煮物や和え物など、こんな食生活を毎日してたら絶対痩せるよなーという、ほっとするラインナップでした。
りんくうでショッピング&ランチ&お茶_d0036611_191608.jpg
食後は、楽器店でTさんお目当ての楽器を一緒に物色。
私は日頃、音楽とかけ離れた生活をしているのですが、やっぱり音楽っていいな♪
特にクラシックの良さを再認識しつつあるので、いい刺激になりました。
りんくうでショッピング&ランチ&お茶_d0036611_19164070.jpg
あれこれお店を見た後は、やっぱりティータイム♪
Pastelのカフェで、春っぽくストロベリーショートケーキとブレンドティーのセットを。
ハイビスカスやローズヒップの酸味と華やかな色が、疲れを癒してくれました。
ケーキもスポンジがふっくら生クリームも苺も◎。
いつもパステルでは、ぷるぷる系しか買ったことがないので新鮮でした。

超ご近所だと、気軽にお互いお出かけに誘えるので、とても楽しいです♪
いつもありがとうございます!
by annanne | 2007-04-03 22:14 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna