人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泉北でショッピング

コンツェルトを後にして、今度は泉北髙島屋へ向いました。
ここは郊外型の百貨店なのでコンパクトですが、デパート好きの私としては、あれこれ見てまわるのに嬉しい場所です♪

今日は、10数年ぶりにベルトを購入!
どうもベルトを使ったコーディネートが苦手だったんですが、シャツをインするデニムスタイルには必要と思い、茶のシンプルなメッシュタイプをゲットしました♪

春になって何だかお財布も開放的になり(汗)、バッグ・靴・ベルトと立て続けに買ってしまったけど、最近全然買い物してなかったから、たまにはいいかな。

今夜は男性陣は、飲んでくるだろうと目論んで早めに軽い食事をして帰りました。
・・・ていうか、お昼を抜いてケーキ屋さんに一目散だったので、まぁいいか。
泉北でショッピング_d0036611_22594734.jpg
PapasCAFEで、私はチキンサンドウィッチと紅茶。
ドレッシングorソースを手作りすれば、自分でも作れそうなので参考になりました。
パンはカリッとトーストしてね♪
Tさんのベーコン&トマトサンドと一切れ交換させて頂きましたが、こちらも美味しかったです♪

チキンは普段ささ身しか食べてくれないので(涙)、レパートリーが少ないのが悩みなのですが、胸肉なら皮をとれば食べられるのでは。。。とあれこれ対策を練って何とか克服させたいものです。
マックのチキンナゲットとか、焼き鳥やさんの美味しい鶏肉なら食べるんだからねぇ。(苦笑)
by annanne | 2007-04-07 22:59 | ランチ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna