人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます!

連日猛暑日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年の夏は、我が家にとって大異変を感じずにはいられないことが。。。!!

なんと、入社以来初めて夏休みをとるというので(信じられない!)民族大移動のお盆真っ最中に、本人の希望で急遽、大旅行計画を実行することになりました。
正直私としては、「えー!もっと早くわかっていたら北欧は来年以降に延ばしたのに~」というのが本音で、我が家の家計は果たして冬のボーナスまでどう操業していけばいいのか。。。は、
家計簿マム4と相談することにして。。。
やっと少しは人間らしい生活ができるのかとほっとしました。

しかーし!我が家の超ハードなドライブ旅行をご存知の方はご想像できるかと思いますが、この計画というのが、、、とほほ(涙)。
少し大袈裟になるかもしれませんが、『日本半周ぐるめ(?)紀行』ということにしておきましょう。

ということで、北欧旅行のレポの途中ではありますが、もう自分の記憶力に全く自信が持てなくなってしまいましたので(そういう年齢になってしまったのよね・・・ガクッ)、日程表のある北欧旅行の続きは後回しにして、日本の夏を楽しむ(?)ドライブ旅行から早速ご報告したいと思います。
北欧のレポの続きを楽しみにして下さっている皆さんには、もうちょっとお待ち下さいね♪
by annanne | 2007-08-16 22:49 | ごあいさつ

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna