人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニー・デップの『シザー・ハンズ』

前々からずっと観たかった、ジョニー・デップ主演の『シザー・ハンズ』をやっと観ました。


シザーハンズ (特別編)
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

私は滅多にレンタルビデオ屋さんに行かないので(ケチ!?)、たまたま旧作3本無料のハガキが来ていたので、そのうち1本にこれを借りてきてくれました。さすが気が利く~!
どうもありがとう♪

昨日の昼間、お仕事に行っている間に、基地にて鑑賞。
何しろ、我が家には未だにリビングにDVDレコーダーがない(昨年末ビデオが壊れて以来)ので、とても不便。。。
ボーナスが入ったら、思い切って購入検討しようかと思いましたが、ブルーレイはまだまだ予算オーバーなので、当分無理かなぁ。(泣)

北京オリンピックの頃が、お買い得になると聞いていたけど、人気機種は高値で推移。
どうせオリンピックは、ライブで見なくちゃ気がすまないので、冬のボーナス時期まで、じっと我慢の子。
その頃には、グッとお安くなっていますように。。。

さて、映画のほうは、予想以上に素敵な内容で感動しました。
何でもっと早く観なかったんだろう。

ジョニー・デップは、この頃からティム・バートン監督とのコンビで、魅力的な演技を披露していたんですね。
人間達から、奇異の目で見られ、不当な扱いを受けることの悲哀を見事に演じていて、終盤は切なくなりました。

美しい娘役は、ウィノナ・ライダーだったんですね!!
外出するには、あまりにも暑い、真夏の日曜の昼下がり、珠玉の映画で大満足のひと時を過ごしました。
by annanne | 2008-07-14 07:22 | 映画

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna