人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんばでショッピング~♪

一昨日も猛暑の1日でした。
なので、どうしても、33℃のリビングに1日中居る気になれず(熱中症になるよね)、前々から用事を済ませなきゃいけなかったこともあって、なんばに行ってきました。
引っ越されたKさんのプレゼントを買いに行った3月以来なので、4ヶ月ぶり!

銀行や金融機関をはしごして、所用を済ませ、ショッピングタイム♪
つい最近まで、春夏物を一切買っていなかったのですが、バーゲンが始まってから、チョコチョコ買いまくり。
でも、元値が安い普段着ばっかりだったので、デパートでは、お出かけ着にもなるようなものを探しました。
なんばでショッピング~♪_d0036611_8471457.jpg
途中、アフタヌーンティーで一休み。
桃とカシスのフレッシュジュースで、喉を潤しました。
さっぱりしていて、私好み♪グビグビ一気に飲んでしまいました。(汗)

さてさて、とっても嬉しいことに、最近2kgばかり痩せたので、あれこれ見ていたお店で試着したパンツは7号、トップスは何と5号でぴったり!
結婚してからは、お世辞にもお店の人に「華奢ですね」とか、「細いですね」とか言われたことがなかったので(涙)、ちょっぴり嬉しかった。

トップスは売れないサイズだったので、半額だったし♪
今の若い方は、大柄な人が多いですものね。チビの私は羨ましい限り。。。
目標は、あと2Kg減!!さぁ、ジムで頑張るぞ~。

デパートでしか買えないコスメや、履きやすいドイツのブランド(今まで知らなかった!)の、可愛いローファーをゲットして、充実の収穫でした。
夕方までしっかり時間を潰せたので、大満足。
日が翳ってちょっぴり涼しくなった頃、ウキウキ気分で帰路につきました。
by annanne | 2008-07-19 08:13 | お茶

2012年も後半に突入。前半は多難の連続でしたが、後半は健康で楽しく過ごしたいものです♪


by Anna